今回も楽しい時間を提供して頂き、ありがとうございました👍
スタッフの皆様、いつもありがとうございます。
今回で訪問が10回…笑
あっという間でしたね…💦
会いに行ってしまうのは、らなさんは初めてお会いした時から変わらず、向き合ってくれているからだと思います💡
大体慣れてくると、「まぁこの程度で」みたいな驕りが出ると思うのですが、一切そういう事はなくプロフェッショナルとしてのプライドを持っているからだと、決して雑にならず、投げやりにせず
もう一つは、話題の反応が「えっ!👀」と思わせてくる
ワイルド、韓流スタイルや
地名のイントネーションやら💦
話してて楽しいんです🥰
ゴージャスに見せといて、素朴な一面だったり…そのさじ加減がなんとも言えない切り返しなんよ😂
いつも、らなさんとお会いした後は気持ちも引き締まり、日々の業務に励む事ができているので、いつも感謝しています☺️
そう感じる時は、部屋を出る時に言葉にはしませんが、(しっかりやれよ!頼むよ!的な雰囲気で送り出してくれるだからだと思います😂)
日々の日記更新も様々なジャンルをマメに出してくれているので、楽しみにしてます
次回も会いに行くことを楽しみに、来週からしっかりと業務に向き合います
勝手ながら、これからも応援させていだだきます
これからも、良い思い出築いていきましょう🥰
2026/06/22