※女の子プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい
-
[お題]from:ドラちゃんさん💙 06/16 19:02
お題:今日は「和菓子の日」好きな和菓子はありますか?に回答♪
好きな和菓子は、
麩菓子、きなこ棒、苺大福
かな〜?🤔
ダイエットしてる時に甘いもの食べたくなったらいつも和菓子食べてた!
なんとなく罪悪感なくて🤣🤣
和菓子のアフタヌーンティー行きたいな〜〜🍵
京都に行けばあるかな??
それか名古屋城の近くにできたホテルにもありそう、調べよっと✍️
店舗情報もあわせて確認する
STYLISH BACH(スタイリッシュ バッハ)の料金システム、アクセス、本日の出勤情報は公式トップページからご確認いただけます。
STYLISH BACH(スタイリッシュ バッハ)公式トップページへ