※女の子プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい
-
眠剤飲む人?? 06/23 17:48
お題:今日は「不眠の日」眠れない時の対処法教えてください!に回答♪結構飲んでるって人周りに多いけど私は薬に頼るの怖いからもう諦めるよ寝るのを勝手に寝れるまで(՞- -՞)ᐝ
1番酷い時1ヶ月不眠だったけど
1週間で10時間とか
それでも薬飲まずにほっといたら
勝手に治ったよ👍🏻
私は気にしないが1番な気がします🫡
店舗情報もあわせて確認する
STYLISH BACH(スタイリッシュ バッハ)の料金システム、アクセス、本日の出勤情報は公式トップページからご確認いただけます。
STYLISH BACH(スタイリッシュ バッハ)公式トップページへ