※女の子プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい
-
今日の2枠目お兄様☺️☺️🤭 06/28 22:15
こんばんは🌙✨
今日の2枠目お兄様☺️☺️🤭
今回も会いに来てくださって、本当にありがとうございました🥹✨✨
相変わらず優しくて、穏やかなお兄様に癒やされた時間でした🌼
そして最近ほんとに思うんだけど…
どんどんリラックスしてくれるようになってきてるのがめちゃくちゃ嬉しいーーー😭😭✨✨🌟
最初の頃より自然体で過ごしてくれてる感じが伝わってきて、私まで嬉しくなっちゃいます☺️☺️🤭
今回もいろんなお話できて最高だったね😂😂
でもね……
帰ってから思い出したの😭😭😭
🐱🐱のお話し忘れたああああああああああああああ😭😭😭😭😭
らなの大好きな🐱🐱🐱のお話ーーー‼️‼️😂😂
あれ聞こうと思ってたのに完全に忘れてた🤣🤣🤣
また今度絶対聞かせてくださいね😂✨
楽しみにしてます🤭🌸
そして今回はグルメトークがほんと面白すぎた😂😂😂
レストランのお話だったり🍽️✨
あの肉寿司の話だったり🤣🤣🤣
お兄様、でら言うやん!!!!🤣🤣🤣🤣🤣
もう思わず大爆笑😂😂😂
おっとりした優しいお顔してるのに、急にどぎつい一言飛んでくるからギャップが最高すぎるんよ🤣🤣🤣
毎回そのギャップに笑わせてもらってます😂✨
あと、お兄様が教えてくれた、とある県のホテル🏨✨
あれめちゃくちゃ気になってるんです🥹✨
景色も雰囲気もすごく素敵そうで…
実は密かに「いつか行ってみたいなぁ🥹」って考えてます🤭✨
羨ましすぎるーーー😂😂
また感想もいっぱい聞かせてくださいね☺️✨
そしていつも
「ありがとう😊」
って言ってくれるけど…
ありがとうはこちらのセリフなんです🥹✨
お兄様はいつも私の頑張りだったり、人柄だったり、そういう中身の部分をちゃんと見てくれてるのがすごく伝わるから、本当に嬉しいです😭✨✨
見た目だけじゃなくて、人として褒めてもらえることって本当に励みになるし、
これからも頑張ろうって思えます☺️🌸
いつもありがとうございます🥹✨
最後のご飯のお話も面白かったね🤣🍚
あんなに美味しそうなお話ばっかりしてたら、もう完全にお腹空いてるお兄様が可愛すぎました😂😂😂
私は完全なる馬鹿舌なので🤣🤣
「美味しいー!!😋」くらいしか言えないタイプなんだけど😂笑
お兄様は味の違いとか香りとか細かいところまでちゃんと感じられるから、本当にグルメだなぁって毎回思います✨🍴
感想聞いてるだけで、お腹空いてきちゃったもん🤣🤣
結局あのあと何食べたのか…
めちゃくちゃ気になるので今度教えてくださいね😂🍚✨
そしてそして🥹🌸
もう7月もお会いできる予定があるなんて嬉しすぎるーーー😭😭✨✨
今から楽しみにしてます☺️☺️🤭
またいっぱい笑って✨
いっぱいお話して✨
まったり癒やしの時間を過ごしましょうね🍀
いつも本当にありがとうございます🥹✨
また来月もよろしくお願いします☺️🌷
店舗情報もあわせて確認する
STYLISH BACH(スタイリッシュ バッハ)の料金システム、アクセス、本日の出勤情報は公式トップページからご確認いただけます。
STYLISH BACH(スタイリッシュ バッハ)公式トップページへ